食欲の秋はホテルビュッフェで満足

こんにちは。

ダイエットもいいけど、やっぱり食欲の秋ですよね。

数年にわたる自粛生活にも、リモートワークにも孤食にも飽きてませんか?

時には気のおけない友人とホテルビュッフェはいかがでしょうか。

こちらはお気軽な価格で楽しめる、水天宮、人形町のロイヤルパークホテル

予約サイトを経由するとディスカウント価格で利用できました。
一人2800円でデザートドリンク込みで食べ放題。

腕が鳴る、、、ならぬお腹が鳴ります。 😛 

このスペシャルディスカウントプランは、90分限定。

その間に、ステーキ(目の前で焼いてくれる)グラタン、前菜クレープ、本格テリーヌ、3種類の中身(肉のハンバーグ、ホタテ貝柱フライ、あとはプラントベースバーガーだったかな)から作ってくれるミニハンバーガー、

スープに選び放題のサラダ、カレー、ライス、パスタ、その他書ききれない〜をひたすら食すの巻。

デニッシュ・ペストリー、ブリオッシュ、に代表される豊富なパン、デザートはよりどりみどりで、秋を意識して巨峰、マロンを含む4種類のソフトクリーム。

オレンジ、グレープフルーツ等、ソフトドリンクから抹茶オレを含むコーヒー、紅茶、緑茶、ノンカフェインハーブティー各種。

とにかく選択肢がすごい。
90分はとても短く感じました。

ここは朝食ビュッフェのオムレツが有名みたいですね。

私の連れはまだまだいける、と張り切っておりました。✨

食欲の秋です!

秋から美しい日本庭園も眺められる茶室で、茶道教室も再開されるようで、やっと感染症明けのアクティビティも楽しめそうです!

秋らしいフラワーアレンジメントも素敵でした。

料理のサーブも、お皿を下げてくれるサービススタッフの方達もタイミングよく、心地よい昼のひと時を楽しむことができました。♪

こちらのビュッフェプランは、同じホテル内にあるロクシタン・スパとのお得プランでより楽しく安く利用できるかも?

こちらのホテルは、

都内観光促進事業「もっとTokyo」割引適用なので、ちょっと高級なホテルステイを体験してみてはいかがでしょうか。

ランチビュッフェの予約はこちら

レストランシンフォニー1F

https://restaurant.ikyu.com/101413/lunch?num_guests=2&visit_date=2022-09-30

平日なら13時半からの90分で2800円!

東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1

東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」直結/東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」徒歩圏内/TCAT隣接

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です