秋口のダルさはスパで癒そう!

皆さん、だいぶ日本も冷え込んできましたね。
体調などお崩しではありませんか?
 

実質上、外国人への個人旅行が解禁され、また全国旅行支援も始まり、

やっと観光業界や百貨店、小売業が潤い始める気がしますね。

 

夏はもう残念ながら終わってしまいましたが、

秋は涼しくなり、様々なことに集中しやすくなります。

 

勉強に、スポーツに趣味に、グルメに、スパに!

もちろん旅行に!

色々出かけてみましょう。

 

さて、今回のスパは新宿にあるパーク・ハイアット東京のクラブ・オン・ザ・パークスパです。

ハイアットブランドのホテルは数ありますが、格式的には、パーク・ハイアットと、虎ノ門のアンダーズが最高級ランク。

途中エレベーターを乗り継ぐ

流石の高級感と調度の落ち着きがありました。

また、こちらはフィットネス施設が併設で、平日はそちらの会員さんがロッカールームなどを利用している印象でした。

入会金とか保証金で500万円くらいという東京でも屈指の高級フィットネスジムです。

 

でも、スパだけや、宿泊客でもそれらの施設を利用できます。

設備自体がかなり広いので、問題ありません。

ホテルの45階にあり、かなり眺めがいいです。

そして、施術自体も流石の一言!

施術は強めにお願いします、とリクエストして、かなりがっつりやっていただきました。
翌日はむくみスッキリ、ファイスラインがシュッとして、最近なかったくらいの肌艶度でびっくり。✨
 

ハンガリー発のオモロヴィッツァOmoroviczaという高品質のスパブランド化粧品、ボディケア商品を使っているので、肌馴染みがとってもよかったです。

これは日本人、というかアジア人の肌質に合っているのでは?

また、こちらは使用するオイルと、施術中に流す音楽を前持って選べます。

まさに五感を満足させる心配りです。

 

普段、スパが大好きで、スパトリートメントには慣れているはずの私でも、施術中はちょっと眠りそうになりました。

 

それくらい、素晴らしい施術でしたね。

ジャグジー

 

こちらでは

 

・ジャグジー

・ドライサウナ

・スチームサウナ

・冷水浴

・360度ボディシャワー

・マッサージルーム

・リラクゼーションラウンジ

  • ロッカールーム
  • ドレッシングエリア

が併設されています。

があります。

少しラグジュアリーなスパを楽しみたい人にはおすすめ。

こんなお手入れを週一でもできたら、いつも若くて綺麗でいられるなあ、とすこぶる満足の私なのでした。

 

パーク ハイアット 東京「クラブ オン ザ パーク」
住所:東京都新宿区西新宿3‐7‐1‐2 45階
TEL:03‐5323‐3434(直通)

評価★★★★★(星5つ)5が最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です