年末年始はホテルスパでゆっくりと

何かと忙しい年末年始。

年はやっと行動制限のない日々を迎えているけど、なんだか家にこもるのが当たり前になっていますよね?在宅なりの楽しみも見つけることができている人も多いのでは?

 

時々は外出したいけど、あまりハードスケジュールの旅行は嫌だし、買い物もつい面倒になってネットで。フィットネスジムも寒くなるとなかなか出かけるまでに苦心する始末。

 

でも、やっぱり宅配、デリバリーでは得られないこともあります。

エクササイズは自宅でできても、エステやマッサージ、プールなんかはなかなか自宅ではできない。

 

そんな時はちょっとラグジャリーなホテルでリラックス。

そんなこんなで汐留コンラッド東京に行ってきました。

年の瀬なので、ホテル内のレストランやラウンジなども大混雑。

なかなか華やかなホテルですし、新橋もしくは汐留から徒歩圏内、車でのアクセスもいいとなって、家族連れなども多い印象でした。

今回はホテルのプール付きプランでしたが、平日のせいか、プールには誰もおらず、ほぼ貸切状態でした。

宿泊客さんも利用できるプールですが、皆さん部屋でゆっくりされているのかもしれません。

 

エステは、高級ホテルのサービスそのまま、シャワーやバスタブなどもついている景色の良い個室で受けることになりました。

エステルームで窓があって外が見えるというのは珍しいです。

もちろんプライバシーはしっかり守られているのでご安心を。

開放感のある中、受けるエステは極上体験。

部屋の向きによっては、浜離宮庭園も望める好ロケーション。

普段、あまり沿岸エリアには来ることはないのですが、このコンラッドは別。

少しのんびり過ごしたくなったら、また来たいと思いました。

温泉などに足を延ばすより、都内でプチリラックス。

フィットネスジムのプールもいいけど、高級ホテルのプールで泳ぐのもたまにはいい気分転換になります。ダイエット目的だけではなく、心の余裕が生まれます。

そんな1日だけのゲットアウェイ体験。あなたもしてみませんか?

エステ後のお食事もオススメですよ。🍽

 

コンラッド東京

所在地〒105-7337 東京都港区東新橋1丁目9−1
 

評価★★★★(星4つ)5が最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です